日記・コラム・つぶやき

佐喜千

久しぶり、親友とゆっくり飲みに行きました。

本日のメニューです。

AA561913-F6C0-4717-8DC6-A1F10CB298F2

|

ついつい・・・

 

珍しく百貨店に・・・・。

 

ふと、飾られている服に目が・・・・。

 

ついつい、見てしまい・・・。

 

珍しく、衝動買い・・・・。

 

週末は、雨で寒くなると聞いていたので・・・・。

欲しかったと言えば欲しかった・・・・。

 

 

ま、たまには良いか~~~♪ 

 

|

明日は・・・

 

明日は、初めて妻とあった場所に行きます。

 

 

ちょうど、8年前になるかなぁ~~。

 

 

時間って、「あっ」というまやなぁ~~。

 

いろいろありましたが、妻に感謝です。

 

 

|

研修の準備

 

21日~25日で、研修に行きます。 

もちろん、スーツです。

 

スーツをもって、4泊5日って・・・・。

 

なんか、大人~~~って感じです(笑)

 

ワイシャツを、クリーニングのタタミ仕上げに出したり、

ジャケットを購入したり、

携帯を使えるか確認したり、

なんやかんやと、準備が必要です。

 

無事に行けるだろうか??

 

|

ねむい~~~

 

最近、寝不足気味・・・・・。

 

眠くて 眠くて・・・・・。

 

 

ぐっすり眠りたいなぁ~~。

 

|

家賃は??

 

昨夜、お世話になっている「美人すぎる行政書士さん」の

新事務所にお伺いしました。

 

スッキリとした部屋

綺麗なクロス

癒される観葉植物

 

と、やっぱり ええなぁ~~~。

 

キット 家賃は、高いのやろなぁ~~~~

と思い・・・。

『で、ここ家賃はいくら??』

と、直ぐに質問してしまいました。 

 

 

その後も、集まる人みんなが、

家賃いくら と質問し、

答えを聞いて~~~

「やす~~~w(゚o゚)w」

との反応。

 

 

さすが、美人すぎる行政書士さんです。

 

 

PS  安くてステキでも、携帯電話が圏外なのは・・・・。

    早く、基地局設置してくださいねぇ~~~(笑)

 

   

|

花火

 

花火大会をしました!!

 

お世話になっている司法書士の先生家族と。

ウチと同じ2歳児、

しかも、女の子

しかも、双子。

 

双子ちゃんは、初めての花火で怖がるかと

思いきや。

大喜びでした。

 

ウチの娘は、怖いのか、

花火をみんなに配ることに専念・・・。

 

手持ち花火 と 噴出し花火で

あ~~~と言うまに

1時間を過ぎました。

 

楽しい花火大会でした。

また、来年もやりたいなぁ~~~♪

 

 

PS   二歳児3人会もやりましょうね。

 

|

銀河鉄道999

 

火曜日の夜から、

BSでやっている、『銀河鉄道999 各駅停車』を

みています!!

 

昨日からは、娘も一緒に見ています。

 

アニメとはいえ、いろいろと「人間の嫌な面」を描いているので

考えさせられます。

 

今夜も楽しみ~~~♪

 

|

ビデオ

 

久しぶりに録画したドラマを見ました。

 

今日は、夕方から自宅に来客予定があり

早目の帰宅をしました。

 

来客も、そうそうに手続きが終わり。

 

早目の夕食。

しかも、アルコール抜き!!

 

しかも、しかも、

娘が途中で寝だすし・・・。

 

 

おかげで、ゆっくりとした時間があり、

半年くらい前にとった、

テレビドラマを2時間、

見てしまいました。

 

 

久々に、ゆっくりした、夜です。 

 

|

一週間。

 

アイフォーンを使い出して1週間が過ぎました。

 

なかなか、使い方になれずに・・・。

 

文字を入力するのが一番難しいです。

 

それに、バッテリーが持たないです。

あんまり使わなくても24時間くらいです。

 

たまにですが、困るのが、圏外が多い。

週末に行ったゴルフ場では、ずーっと圏外。

ドコモなら問題ないのに・・・。

 

 

そんな反面、便利なソフトもいろいろと。

さすが、アイフォーンです。

 

もうシバラク楽しめそうです♪

 

|

より以前の記事一覧