企業経営理論

本試験にトライ 2

 有料で販売される印刷媒体に加えて、無料で配布される印刷媒体が多数発行され

ている。この無料印刷媒体に関して、最も不適切なものはどれか。

 

① この媒体の広告主は、有料印刷媒体を購入しない層をターゲットにすることができる。

② この媒体への接触をきっかけとして、有料媒体へ誘引することも可能である。

③ 地域限定版の媒体は、その地域のクーポン情報が入手できるために、読者の期待が高い。

④ 媒体としての信頼を得ることができると、メディアミックスが有効に作用する。

⑤ 配布場所を頻繁に変えることによって、読者に有効に配布することができる。

 

 

ヒント

有料の求人情報誌と無料の求人情報誌を参考に考えてみてください。

|