« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

久しぶり明るい時間に

今日は、久しぶりに、明るい時間に帰宅できました!


なんとか、無事に年度末を迎えれましたー!



今夜は、夜が長いです。

scissors

|

無事完走

昨日のチャリティーマラソンは、無事に完走できました!

記録は、1時間2分と目標達成出来ませんでしたが、完走できて良かったです。

次は、秋に再びハーフマラソンに挑戦します!

1300706498821.jpg


応援してくれた妻と娘に感謝です。
ありがとう(^o^)


今回のチャリティーマラソン主催の

1300706505419.jpg

です。

|

初舞台

今日は、娘の音楽教室の初舞台でした。

あさから、曾祖母まで巻き込んだ大騒ぎ。

なんとか無事に終わり、ここまで大きくなってくれた事に感謝です。

1300534076612.jpg


ありがとう(^o^)

| | コメント (0)

チャリティーマラソン

 

日曜日に、東日本大地震のチャリティーマラソンに参加します!!

 

 

超繁忙期あけなので、どうなるでしょうか??

 

あ、今回は、10キロだけです。

 

|

今までと違う雰囲気

 

昨日は、確定申告の打ち上げ!!

 

久しぶりに、みんなでワイワイと宴会を。

ビール、日本酒、焼酎、ウーロン茶

とみんな好きなモノを好きなだけ!!

 

大いに騒ぎ楽しみました。

 

 

今日は、みんなが二日酔気味での出勤。

最近では、無かった雰囲気でした。

新しい時代になったのかもしれません。

 

 

で、一番、ダウンしてたのは、

預かった会社の財布を落とした僕でした。

 

申し訳ございません。

 

|

やんとか

やっと、確定申告が終わりました!

いゃぁ~、良かったです。

とりあえず15日の最終日までは、トラブルが無いように注意しないとね。



| | コメント (0)

インフルエンザ


ついに、娘がインフルエンザになりました。

インフルエンザB型らしいのですが、
予防接種のおかげか39度の熱だけで、本人は、まあまあ元気です。

金曜日の夜からでた熱も、日曜日の朝には平熱になっていたので一安心です。

次は、親への感染ですが、
今は、平気です(^O^)/

後一週間頑張れそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »