« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

リセット


いゃぁ~、気分転換って必要ですね。

繁忙期のため、残業続きで妙なテンションになっていたのですが。

昨夜は、遅くまでのんで騒ぎ、
今日は、軽く1時間程のジョギングで汗を流したので、頭すっきりになりました(^O^)/

これで後半分乗り切れそうです。

イキナリ誘ったのに、遅くまで付き合って下さった兄貴に感謝申し上げますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電子レンジ

ついに、事務所に電子レンジやって来たー(^O^)/

2A2DA495-05C5-4187-B2F4-C6F9E56596E4


何をチーンしようかなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日

娘と妻が作ってくれました(^O^)

8C68180F-F61B-4C35-B145-51F62FEF0A92


ありがとう(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン

はじめて屋台のラーメンをたべました。

めっちゃ優しい味に感動です。

A0DD8F5F-9E2E-40BF-87AF-EE45B0D8BE5D


酔った身体あうサッパリ味
出汁まで全部飲んでしまいました。

E8BEFB67-DE5B-47E7-8BDB-A3315B2A0AF7

ご馳走さまです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お餅つき

 

今日は、地元の小学校で『お餅つき』のイベントがありました。

 

娘を連れ小学校に。

 

お世話になってる方、知り合いの方に挨拶をすませ、

まずは『おぜんざい』の列に・・・・・。

 

パパは、列にならび・・。

娘と妻は運動場で遊び・・・・。

 

いよいよ、ぜんざいの前にくると・・・・。

娘もナイスタイミングで僕の横に。

 

 

早速、校庭で「ぜんざい」を頂きました。

 

その後は、姪っ子も混じり、

鉄棒・ジャングルジム・砂場など

1時間半

運動場を楽しみました。

 

もちろん、お餅つきも体験でき

楽しい休みとなりました。

 

地元のお年寄りも たくさん こられていて。

地域行事もええなぁ~~~~

と、感じました。

 

 

しかし、なんといっても 

『子供は風の子、元気な子』

でした。 

 

 

育成の方、学校の先生、に感謝です!!

 

 

|

バタバタと

 

会社のスタッフが・・・・。

 

バタバタとダウンしていきます。

 

月曜日 0.5人 (Aさん)

火曜日 2.5人 (Aさん・Bさん・Cさん)

水曜日 2.0人 (Bさん・Cさん)

と順番に体調不良で欠席です。

 

しかも、今日、Dさんが咽喉が痛いので・・・・。

と、早々に帰るし・・・・・。

 

 

毎朝、換気はしてるけど効果がないみたいなので、 

シャープのプラズマクラスターイオン発生器でもかって、

社内の病原菌を撃退しようかな???

 

 

取り合えず、「**は、風邪ひかない」みたいで

僕は元気です。 (*^_^*)

 

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »