« 凧揚げ | トップページ | 雪だるま »

味いちもんめ

 

久しぶりにブログを書いています。

 

1週間前のお正月が、何週間も前に感じる今日です。

昨年の秋からのバタバタで、思わず大きなミスをやってしまい

反省モードの夜です。

 

どう判断したのか?

どう確認したのか?

 

いや、

判断したのか?

確認したのか?

すら、ハッキリと思い出せない自分に反省です。

 

今後は、どう業務を処理していくのか・・・。

 

どうやって同じミス、

いや、今回のミスを引起し原因(状況)を

どうやって起こさないようにするのか?

を考えないと・・・・・・。

 

 

そうそう、

久しぶりにテレビをみました!!

中居君主演の

「味いちもんめ」です。

人情劇場で、なかなか良かったです。

以前から好きで、原作をよく電車で読んでいました。

しかも、今回は中堅として下を育てる話で

いろいろと考えさせられました。

 

 

今夜は、

久しぶりのブログ

久しぶりの家族との夕食

久しぶりの大型ミス

久しぶりのドラマ

と、ゆっくりした夜になっています。

 

ま、明日も働こう~~~~っと!!

 

 

 

|

« 凧揚げ | トップページ | 雪だるま »