« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

ホームコース

久しぶりに、ホームコースに行ってきました。

81DDD675-89AD-4DD8-8CCA-A258D2C9781E

晴天のなかで、爽やかなプーレが楽しめました。


A4BA18F9-5E02-47A3-B310-2BC3EEC9032B


A8973A56-1959-47E3-AD76-9F4F6D5C8AB1


やはり、ホームコースは、いいですね~(^O^☆♪

秘密の計算

7+7+7+7+6+5+7+5+5=56

9+6+6+5+6+8+9+6+5=60

56+60=116

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪ドーム

今年二回目でーす。
A63F019A-79AB-4DCC-9A63-BD1B13E5255C


初めて、ジェットふーせん をとばしましたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夏のお稽古

珍しく真夏にお稽古がありました。

550938EE-417C-4546-9C5B-8B2A972751EC

| | コメント (1) | トラックバック (0)

釣り

久々に釣りをしてまーす。
CDC8D969-8920-4214-AA09-6CA724206181

E179178B-1380-41F9-8944-F253F2C4F277

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白良浜

いい天気(^O^)/

214A5E42-7B2B-47EB-B600-F1803D440D92

43BEEDEC-0464-4DCC-B192-6F7EE76486BC

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しらはま

到着~~。

一日おくれで、夏のバカンスの始まりです(^O^☆♪


地元の地ビールで乾杯♩

5A95DCFA-FAF1-48FE-8101-FDB0B59BF043

なぎさビール

6D8B9929-0363-4D6F-B904-006413E4362A


明日は、海ー!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康道

1E48C7CB-4AA8-42BE-9E3F-F65C1268278D

近くの公園で見つけた道!

AB71CE3C-44E7-486F-9A00-A1586D01FD49

丸石で出来た道を歩くと、
足裏マッサージの効果があるみたいで…


歩いたのですが、痛くて痛くて(>_<)

A2B807CA-2071-4D66-9FF7-9F327BB16381

79355A3C-2355-4CBD-A51E-B0AE1FDED07A


いろいろと、悪いところがありそうです(T_T)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

散髪

 

やっぱり、今日は休みだった(>_<)

 

でも、おかげで娘と一緒に晩ご飯を食べれた\(^o^)/

 

 

|

花火

 

花火大会をしました!!

 

お世話になっている司法書士の先生家族と。

ウチと同じ2歳児、

しかも、女の子

しかも、双子。

 

双子ちゃんは、初めての花火で怖がるかと

思いきや。

大喜びでした。

 

ウチの娘は、怖いのか、

花火をみんなに配ることに専念・・・。

 

手持ち花火 と 噴出し花火で

あ~~~と言うまに

1時間を過ぎました。

 

楽しい花火大会でした。

また、来年もやりたいなぁ~~~♪

 

 

PS   二歳児3人会もやりましょうね。

 

|

銀河鉄道999

 

火曜日の夜から、

BSでやっている、『銀河鉄道999 各駅停車』を

みています!!

 

昨日からは、娘も一緒に見ています。

 

アニメとはいえ、いろいろと「人間の嫌な面」を描いているので

考えさせられます。

 

今夜も楽しみ~~~♪

 

|

ビデオ

 

久しぶりに録画したドラマを見ました。

 

今日は、夕方から自宅に来客予定があり

早目の帰宅をしました。

 

来客も、そうそうに手続きが終わり。

 

早目の夕食。

しかも、アルコール抜き!!

 

しかも、しかも、

娘が途中で寝だすし・・・。

 

 

おかげで、ゆっくりとした時間があり、

半年くらい前にとった、

テレビドラマを2時間、

見てしまいました。

 

 

久々に、ゆっくりした、夜です。 

 

|

電報

久しぶりに、電報を送りました!

お祝い電報を病院にです。

 

病院にお祝い電報?

 

はい!

間違いありません!

 

病院と言っても、

産婦人科の病院です。

 

親友に、赤ちゃんが産まれたのです!

 

 

二年前、娘が産まれた時に、

ボスから、同じように、

病院にお祝い電報を頂いて

妻が喜んでいたので

今回、真似をしてみました!

 

 

やはり、同じように、喜んでもらえたみたいで

よかったです(^O^☆♪

 

 

本当に、おめでとうございます(^O^)/

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

iPhoneから~

初めての、iPhoneからのアップでーす。

しがも、こんな、早い時間に、自宅からです。


会社は、一年で1番 ゆったりしてます!

上手い事、アップできるかなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一週間。

 

アイフォーンを使い出して1週間が過ぎました。

 

なかなか、使い方になれずに・・・。

 

文字を入力するのが一番難しいです。

 

それに、バッテリーが持たないです。

あんまり使わなくても24時間くらいです。

 

たまにですが、困るのが、圏外が多い。

週末に行ったゴルフ場では、ずーっと圏外。

ドコモなら問題ないのに・・・。

 

 

そんな反面、便利なソフトもいろいろと。

さすが、アイフォーンです。

 

もうシバラク楽しめそうです♪

 

|

 

週末は、『たくさんの汗』を流しました。

 

①10時スタートと言う炎天下のゴルフ。

②夏祭り

③草むしり2時間。

④海水浴!!

 

めっちゃ、気持ちの良い汗を流せました。

 

なぁ~~~んか、汗 最高~~~!! 

 

 

PS 秘密の計算

8+6+5+5+5+4+5+6+8=52

4+4+6+6+7+5+4+7+5=48

52+48=100

たぶん、自己ベストかな♪

 

ダンディーT社長、いつも、感謝もうしあげます。

 

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »