« ポルトガル旅行記 19 | トップページ | ポルトガル旅行記 21 »

ポルトガル旅行記 20

 

最後の食事は、ツアーに含まれておらず

フリーとなっていました。

ポルトガル語が出来ない僕達

もちろん英語もできません。

ガイドブックを見ても、場所がイマイチわからんし。

  

まぁ、なんとかなるやろ!!

中心地のレストラン街に行こう!!

と言うことで、男2人でウロウロ・・・・。

 

格好の客引きのターゲットに・・・。

 

ついにある客引きに捕まりこのお店に・・・。

P1030491

店内の様子

 

P1030500

オープンテラス席

 

 

ありがたい事に写真入りのメニューがあり

P1030493

たまご と チーズ がのったサラダ

 

P1030496

お肉の串焼き

 

P1030497

イカのリングフライ

 

それと

P1030495

グリーンワイン (ポルトガルの微発泡白ワイン)

 

P1030498

赤ワイン

 

もちろんビールも飲みました。

 

P1030490_2

P1030492

パンと一緒に置かれたこの3点。

バーター

イワシのパテ

チーズ

 

最初、チーズがどうして食べるかわからず、

身振り手振りで質問すうると

どうやら中身だけ食べるみたいで・・・・。 

クリーム系の美味しいチーズでした。

 

最後には、

P1030503  P1030504

クッキーケーキ と プリン

 

P1030506

エスプレッソ

 

まで、ポルトガルのディナーを満喫しました。

全部で70ユーロくらいでした。

Photo

この美女がお店の前で呼び込みをしていたので

ついつい・・・・・ 笑

 

P1030518 P1030520

食べ終わって店をでると街はスッカリ夜景になっていました。

 

 

 

いよいよ、明日の帰国です。。。  airplane

 

 

 

 

|

« ポルトガル旅行記 19 | トップページ | ポルトガル旅行記 21 »

「旅行・地域」カテゴリの記事