« ポルトガル旅行記 10 | トップページ | ポルトガル旅行記 12 »

ポルトガル旅行記 11

   

試飲の後は、ちょっと観光!

P1030861

もちろん教会です!

たぶん14世紀の建築です。

 

P1030858

定期観光バス!

2階建てで2階はオープンカーです。

ポルトだけでなく、多くの街で見かけました。

 

父は、一番美味しかったと言っているランチの始まります。

もちろん、 

いつもの

P1030867

サラダからスタートです。

 

もちろん

P1030868

いつものポルトガル地ビール!

 

本日のメイン!

P1030869

タコの雑炊

 

タコとトマト風味の出汁が絶妙に美味しかったです。

 

P1030870

デザートは、たしか・・・カステラだったような???

 

P1030866

ここでも、テラス席がありました。

 

やはり、路面電車も。

P1030872

 

ここは、ローマ時代の遺跡です。

(ローマのフォロロマーノやポンペイみたいな感じです)

P1030882  P1030878

 

P1030889  P1030893

 

 

街で多く見かけたオレンジ。

P1030891

でも、苦オレンジと言ってカラスも食べないそうです。

 

そして、 

「あ、コレ欲しい!」

と思った

P1030899  P1030900

レオン と言う車です。

値段は、怪しいですが・・・

300万くらいとガイドさんが言ってました。

 

 

この後は、奇跡の断崖絶壁がある街です。

 

 

 

つづく・・・・・。   horse

 

 

 

 

 

|

« ポルトガル旅行記 10 | トップページ | ポルトガル旅行記 12 »

「旅行・地域」カテゴリの記事