« 岡山 | トップページ | 大人の世界・・・・ »

文化に触れる

 

さて、岡山研修の2日目は、

ゴルフ か フリー

の選択制でした。

 

もちろん、

ゴルフ!!

 

ではなく、

フリー

を選択しました。

 

 

ゴルフを選ぶと、車でプレー後に大阪まで

200キロの運転がまってるし・・・。

 

雨やと・・・・・。

 

 

で、フリータイムは、

倉敷で文化に触れてきました。

 

まずは、大原美術館

Nec_0758  

多くの有名画家がの作品が多数ありました。

 

なんと、我が家にも有名作品がやってきました。

Nec_0759

 モネ   睡蓮  (1906年)

 

 

美術館の次は、美観地区散策です。

Nec_0756

満開の桜 ・ 新芽の柳 ・ 祝言の2人

 

心地よい春の散歩でした。

 

 

最後は、『ままかり寿し』を食べて、

食文化にも触れてきました。

 

 

約4時間とはいえ、普段と違う文化の旅を満喫しました。

 

|

« 岡山 | トップページ | 大人の世界・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事