« ハンバーグ | トップページ | 荷造り・・・ »

ハンバーグ屋さん

 

最大年齢差85歳の4人組による

ハンバーグレストラン訪問は、無事に終了しました!!

 

オリジナルハンバーグ

オランダ風ハンバーグ

サーロインステーキ

カルボナーラ

ワインフルボトル

パン3種盛り

と、レストランを堪能できました!!

 

 

地元密着で子供OKのお店ですが、

内装は、カップル向けのお洒落な店舗!!

白いソファー席!

爽やかで感じのよい店員さん!

ますます、素敵な時間になりました。

 

ハンバーグは、タネ自体に味付けがあるのか、

娘には不人気でしたが、

いろんなパン

カルボナーラ

子供限定サービスのスープ

など、喜んで食べてくれたのでありがたかったです。

 

85歳のおばあちゃんも、全ての種類を少しづつ食べて

大満足してくれました。

 

 

本当に、小さい子供OKのお店経営をしてくれた

オーナーさん や 子供に優しく接してくださった店員さんに

感謝です!!

 

ありがとう♪

 

|

« ハンバーグ | トップページ | 荷造り・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事