« ABC万博市民マラソン | トップページ | 6時に帰宅 »

完走!!

 

おかげさまで無事に完走できした!!

 

 

体調もギリギリで、

かなり心配していただけに

完走できてよかったです。

 

ただ、タイムは去年より10分も遅く。。。。

 

 

第一コーナーで、両足のフクラハギがつると言う

前代未聞のアクシデントに襲われ、

その直後にタイムでなく、

なんとか制限時間内に完走を!!

と思い走ったレースでした。

 

 

去年のハーフの走りこみもあり、

2月の週末練習では、調子もよかっただけに

残念です。

 

 

でも、

『体調管理』の難しさ、

『体調』の大切さ、

を知ることができたので

良かったです。

 

 

一緒に参加してくれた、

弟、姪っ子、親友 に感謝です。

 

また、応援にきてくれた みんなの家族に感謝です。

 

 

そして、完走させてくれた自分自身の身体に感謝です。

 

 

最後に、大会関係者のみなさんに感謝です。 

 

|

« ABC万博市民マラソン | トップページ | 6時に帰宅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事