« 睡眠・・・ | トップページ | 一日おくれ~~~~~ »

バレンタインデー

 

今日は、バレンタインデーです。

 

昨日、少し早くですが、義理チョコをもらいました。

 

しかも、お好み焼き屋さんのママさんから・・・。

スナックとかならわかるのですが・・・・。

少し不思議な感じでした。

 

(いつも、そこは連れて行ってもらうのですが、

 満席で・・・・3回目のトライ(昨日)も満席でした)

  

 

 

 

 

いきなり話はかわります。

昨日のセミナーで幸せになる方法を聞きました。

 

それは、

 

『どんな時でも、「ありがとう」探しをする。』

 

だ、そうです。

 

なぜなら、

いつも「ありがとう」と言う と思って生活していると

自然と「ありがとう」といえるようになり、幸せになれるそうですよ。

 

 

今日のブログを読んでくださったみなさん

『 ありがとう ございます ♪ 』 

 

|

« 睡眠・・・ | トップページ | 一日おくれ~~~~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事