« 新年 | トップページ | 食べすぎ・・・・・ »

年賀状 

 

年賀状って、もらうと嬉しいですよね。

今朝も、早速、郵便受を見に行きました!!

 

ちょうどう、郵便局員さんがポストに入れてくれている

ところだったので、娘と一緒に『ありがとうございます!!』

と大きな声でお礼を言えました。

 

今年、最初の「ありがとうございます」は、

すごく気持ちよく自然と言えました。

 

1歳から2歳になる娘には、

「ありがとう」

「おはよう」

「ただいま」

「ごめんなさい」

「おやすみ」

「こんにちわ」

など、徹底して行きます!!

 

で、本題の年賀状ですが、

今年は、3パターンの使い分け・・・・。

①会社共通

②会社個人

③個人

です。

 

でも、個人も会社も会社個人も

あっち こっち にもらうので

半分わけわからず、管理がややこしいことに・・・。

 

来年は、3パターン使い分けるか考えないと・・・・。

 

でも、来年の『会社個人』は、既にこの絵柄に決まっているのですが・・・。

Nec_0605  

  

 

 

 

 

 

明日、明後日と、妻の実家に行ってきます!!

お正月の間は、食費要らずでラッキーです♪

 

両方の両親に感謝します!!

 

 

 

 

 

|

« 新年 | トップページ | 食べすぎ・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事