« 引継ぎ~~~ | トップページ | 4年目 »

最近見なくなったモノ

 

今日は、最近見なくなったモノを2つ買いました。

 

① 鳩時計

Img10614469905  

 

 

 

  

 

 

妹夫婦の新築お祝にプレゼントです!!

 

時計屋さん、デパートの時計コーナー にも置いていなく

結局はお取り寄せになってしまいました。

 

昔は、多くの家にあったと思うのですが・・・。

 

 

②ミシン

これは、妻の誕生日プレゼント!!

購入したミシンの画像がない・・・。

なぜ、なんだろうか???

 

でも、ほんと、ミシンも減りましたよね~~~。

 

 

 

今日は、珍しいモノの買物でした。

 

 

|

« 引継ぎ~~~ | トップページ | 4年目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事