« ミカン狩 | トップページ | 東京 »

たま~~~

 

超有名駅長に会いに行ってきました。

 

駅長と言っても、『ネコ』です。

 

和歌山の貴志川線にある、「貴志駅」の駅長さんです。 

 

Nec_0558

(前から見ると)

 

 Nec_0562

(お茶目に半分だけ)

 

Nec_0560   

(横から見ると) 

 

 

 

こんな感じの駅長さんです。

 

 

電車の外装だけなく 

 Nec_0559

  

 

 

(すべてが駅長好み)  

 

Nec_0557

 

  

  

  

(車内にある駅長席) 

 

なかなか、至れり尽くせりの会社なのか・・・

ワンマン社長なのか・・・。

 

あ、地方路線らしく、電車はワンマンカーでした。

電車やのに、バスのように整理券をとらされたし、

途中の駅では、1つのドアしか開かず

料金は、運転手さんに払うし・・・。

 

ちょうど、駅長の大好物の

Nec_0567  

 

 

 

 

イチゴ電車にも遭遇!!

 

最後は、そろって

Nec_0568  

  

 

 

 

記念撮影です。

 

 

なかなか、貴重な体験でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ミカン狩 | トップページ | 東京 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事