« 人気モノ??? | トップページ | 薬・・・・ »

家族サービス

 

久しぶり、

いや、

初めて家族3人で旅行に行ってきました!!

 

目的地は、

 Nec_0551  

 

 

 

 

このホテル。

 

赤ちゃんプランと呼ばれる、

小さい子を連れた家族向け、

いや、お母さん向け!!

 

妻は、かなりお気に入りのようで

「来年もまた来よう!!」

と、いってくれました。

 

娘は、

 Nec_0552  

 

 

 

 

大好きなアンパンまん に乗れて超笑顔!!

 

 

月曜日を無理言って休ませてもらってよかったです。

おかげさまで、家族楽しく過ごせました。

 

感謝!!

 

 

 

|

« 人気モノ??? | トップページ | 薬・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事