« 台風の被害・・・ | トップページ | 枚方公園から・・・・ »

経営革新セミナー2009

 

セミナーを開催しました!!

 

今年3回目のセミナーで、

メーカーとの連動企画です。

 

去年、初セミナーを開催したのも、このシリーズでした。

 

今年は、セミナーなれもあり、去年の半分の集客・・・。

最初から、去年ほどの熱もなく・・・。

 

でも、タイトルが過激なモノだったので

ある程度の規模の企業の方に参加いただき・・・。

 

参加人数も、そこそこで。

まずまずの開催でした。

 

ただ、アンケート結果がイマイチで。。。。

もちろん、企画責任&講師だった僕に問題があるわけで。。。。

 

今後のセミナー企画に、いろいろと考えさせる開催となりました。

 

参加くださった方

講師の先生

運営を手伝ってくれたみんな

に、

心より感謝もうしあげます!

 

|

« 台風の被害・・・ | トップページ | 枚方公園から・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事