« ベストスコアー  | トップページ | なんか人気者??? »

電気鍼

 

風邪気味 と 以前からの肩こり が重なって

かなり辛くなったので、

久しぶりにマッサージに行ってきました。

 

と言っても、鍼灸院です。

本当は、マッサージのつもりだったのですが

気づくと 『 電気鍼 』 になっていて

超久しぶりに、『電気鍼』をやってもらいました。

 

小学生のとき、喘息で針治療を受けていたので

鍼に抵抗はないのですが、

電気となると、3度目なので若干の緊張・・・。

 

でも、ピクピクと筋肉が動きスッキリしました。

 

これからは、たまに行こうかなぁ~~~~。

 

|

« ベストスコアー  | トップページ | なんか人気者??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事