« 週末の天気 | トップページ | 静かな我が家 »

う う うんち~~~

今日の夕食での出来事です。

 

娘のお尻がぬれているので、

トレパンを脱がすと、

ウンチ君が顔をだし。

 

妻がパンツとウンチを流しに行ってると、

ノーパンの娘が、元気にウロウロ。

 

いつもの光景を、ご飯を食べながら笑っていると。

 

ふと、娘が・・・・。

僕の前にきて・・・。

 

シンミョウな顔で・・・・。

 

 

 

う 

 

うーーーー

 

と、真面目な顔になり。

『うんち?』と聞くと

「うん」

と、笑顔で・・・。

 

その瞬間・・・・・・。

 

 

カーペットの上に・・・。

超大型ウインナー

くらいの大きさの『うんち君』が

 

『ボトリ』

と、大きな音とともに、

顔を見せてくれました。

 

『お~~~~、ウンチやぁ~~~』

と、僕が驚くと、

その声に驚いた娘が、

 

そのウンチ君を

小さな足で・・・

  

 

足で・・・。

 

 

 

『ぐ にゅ~う 』

と、踏んづけ。

 

「う わぁ」

と、2・3歩あるき・・・。

 

足跡が、カーペットに・・・・・。

 

その直後にパパに捕獲された娘は・・・

パパ と 一緒にお風呂で、綺麗綺麗・・・。

 

 

生後1週間の退院直後の、オシッコ噴射以来の大騒ぎ。。。。

 

なかなか、楽しい食事でした。

 

|

« 週末の天気 | トップページ | 静かな我が家 »

「育児」カテゴリの記事