« ついに歩き出しました!! | トップページ | 灸 (やいと) »

散髪帰りに

 

今日は、すっきり爽やかに散髪屋さんに行ってきました。

 

いやぁ~~~、夏はすっきりヘアーでないと。。

 

その帰り道、いつもお世話になっている I専務にお会いし、

人生は出会いが大切やから!!

 

と言うことで、2件ほどお店につれて行ってもらいました。

 

ラッキーな金曜日の夜となりました。

専務さんに感謝申し上げます。

 

『経験』『気配り』『根回し』『人脈』

が、人生で大切やで!!

と、教えていただきました。

 

本当に、ありがとうございます。

 

|

« ついに歩き出しました!! | トップページ | 灸 (やいと) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事