« ダンボール | トップページ | 徐々に普段の生活に »

ソレイユ

 

お世話になりました。

ソレイユ

に。

 

約6年です。

 

いろ~~~~ん な 事がありました。

 

今夜、振り返ると、

すべて僕を大きくしてくれた出来事ばかりです。

 

もちろん、

楽しい事 

だけではありませんが・・・。

 

でも、本当に 僕を ひとまわり も ふたまわりも 

大きくしてくれました。

 

 

心を込めて、『感謝申し上げます』

 

そして、

 

『 ありがとう 』

 

 (^^)/~~~

 

|

« ダンボール | トップページ | 徐々に普段の生活に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事