« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

綺麗になりました。

 

やっと、自分の部屋が片付きました。

 

整理整頓が苦手なのでコンナ時は、たいへんです(ーー;)

 

でも、まぁ。心機一転で頑張ります!!

 

 

妻と娘は、 

昨日は、地元のお祭りに行き

今日は、地元小学校のカーニバルに行き

新しい街に段々と馴染んでくれていると思います。

 

しばらくは、不安だと思うので、

良き父

良き夫

で、いかないとねぇ~~~~~。

 

|

開通

 

やっと、ネットの通信環境が整いました!!

無事に自宅からの更新です。

 

ダンボールもかなり減少し

敷金の返金問題も解決し

ネットも開通し

朝起きて、寝るまでの生活も

なんとなくリズムができ、

ほぼ普段の生活になりつつあります。

 

ただ、朝が前より早く

夜寝るのも前より早く

お弁当持参で出勤し

帰宅時間も早くなり

出勤時間も早くなり

なぁ~~~か、

新しいリズムになりつつあります。

 

 

心を入れ替えて新しいスタート!!

 

 

PS  敷金の相談にのってくださった弁護士先生に感謝もうしあげます。

 

|

徐々に普段の生活に

 

 先週の水曜日に引越しをしました!!

 

 当日、前日にいろいろとトラブルもあり、

 なかなか疲れました。

 

それに、まだ、僕の部屋はダンボールだらけ・・・・。

 

一番大きなトラブルは、敷金の返還・・・・。

原状回復費がカナリ高額に・・・。

 

どこまで、負担すべきなんでしょうか??

 

詳しい方がおられたら教えてくださ~~い!!

 

 

|

ソレイユ

 

お世話になりました。

ソレイユ

に。

 

約6年です。

 

いろ~~~~ん な 事がありました。

 

今夜、振り返ると、

すべて僕を大きくしてくれた出来事ばかりです。

 

もちろん、

楽しい事 

だけではありませんが・・・。

 

でも、本当に 僕を ひとまわり も ふたまわりも 

大きくしてくれました。

 

 

心を込めて、『感謝申し上げます』

 

そして、

 

『 ありがとう 』

 

 (^^)/~~~

 

|

ダンボール

 

いよいよ、明後日になりました!!

引越!!

 

明日は、業者の方が荷造りをしにきてくださいます。

今でも、ダンボールが山積やのに・・・・。

 

5t の荷物といわれた見積もり・・・。

かなり捨てたつもりですが・・・。

 

初めての引越ですが、どうなることやら。

 

あ、ネットの開通には10日ほど必要とのことで、

しばらく、ますます更新が減りそうですm(__)m

 

 

|

後5日

 

いよいよ引越しまで、後5日となってきました。

 

結婚して5年半!!

 

毎日、往復で2時間半弱!!

 

通勤よく頑張りました!!

 

地下鉄が凄く身近に感じるようになったのが大きいです。

 

この週末は荷物整理しま~~~す。 

 

|

学生時代・・・

 

久しぶりに学生時代の友人たちと飲んできました。

 

ん~~~、

みんな、おじさん になりました。

 

話す内容は、

①子供の話 

②家の話(建てたや、買ったや)

③親の話

④仕事の話

な~~~んか、

大人になったもんですね。

 

久しぶりに、気分転換ができた夜でした。

友人に感謝!!!

 

|

貸切

 

初めて貸切電車に乗りました。

 

Nec_0429  

 

 

 

 

思わず、7人掛のイスで寝転んでしまいそうになりました。

 

|

灸 (やいと)

 

 昨日は、一年に一度のお祭りの日でした。

  

 和歌山 に ある 足守神社 で

 『御夢想灸』

 の日です。

 

 足の神様をおまつりする神社なんです。

 

 御夢想灸では、灸をするのが慣わしで

 初めて体験してきました。

 

 右足に3箇所に3回

 左足に3箇所に3回

 計18回の灸です。

 

 めっちゃ熱いです!!!

 水ぶくれができています。

 

 『わるい箇所にお灸をすると、熱くないから』

 『熱いって事は、悪くない証拠やから・・・』

 と、世話役さんやおじいちゃん達に からかわれながら・・・。

 

 汗ビッショリになりました。

  

 Nec_0436  

 

  

  

 

 頂いた御札 

 

 

 

 

|

散髪帰りに

 

今日は、すっきり爽やかに散髪屋さんに行ってきました。

 

いやぁ~~~、夏はすっきりヘアーでないと。。

 

その帰り道、いつもお世話になっている I専務にお会いし、

人生は出会いが大切やから!!

 

と言うことで、2件ほどお店につれて行ってもらいました。

 

ラッキーな金曜日の夜となりました。

専務さんに感謝申し上げます。

 

『経験』『気配り』『根回し』『人脈』

が、人生で大切やで!!

と、教えていただきました。

 

本当に、ありがとうございます。

 

|

ついに歩き出しました!!

 

1歳2ヶ月 にして、無事に歩き出してくれました!!

 

Sn3j0413  

 

 

 

 

Sn3j0414  

 

 

  

 

Sn3j0412_2  

 

 

 

 

ここまで、元気に大きくなってくれて ありがとう♪

応援してくださる、みなさんに 感謝申し上げます!!

 

 

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »