« インフルエンザの影響で | トップページ | 666 »

二色浜

初めて、二色浜に行ってきました。

 

目的は、バーベキューです。

 

天気予報では、降水確率60%の日曜日。

ハラハラドキドキで、朝起きてみると。

いやぁ、娘に起こされると、

雨がザァー ザァーと降っているではないですか・・・・。

  

かなり、凹みながらも二度寝。

 

目覚ましで起きる、

なんと、なんと、

雨も上がり、

やや曇り空!!

 

おお~~~、

やっぱり、雨男は僕ではなかった!!

と確認した朝でした。

 

天気は、

Nec_0399  

 

 

 

お日様ガンガンの晴れでした。

 

おかげで楽しく美味しく遊べました。

そして、日焼けで腕が痛いです。

 

一緒に行ってくれた友人家族に感謝です!!

また、いこなぁ~~~~。

 

|

« インフルエンザの影響で | トップページ | 666 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事