« さくら~~ | トップページ | 役員会議 »

本気

 

昨日、今日と静岡の税理士法人さんの事務所見学に行ってきました!!

 

全国的にも超有名な先生。

小さくて

楽しくて

熱くて

丁寧で

元気で

すごく感じの良い先生でした。

 即、ファンになりましたよ。

 

『本当に本気』になれば、

事務所は大きくできる。

 

本気度の違いが、拡大ペースの違い!!

と話してくださいました。

 

強い思いを持って進んでいかないとダメだ!

と、感じた見学会でした。

 

3時間ほど話をしてくださって

本当にアリガトウございました。

感謝もうしあげます!

 

そして、日付が変わるまでワイワイと話をしてくださった

多くの先輩先生に感謝もしあげます。

 

 

|

« さくら~~ | トップページ | 役員会議 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事