« いろいろ | トップページ | 万引き »

ラ・ン・チ ♪

 

今日のお昼ごはんは、春真っ最中の高原ホテルでのランチでした。

 

桜が満開から散り始めで

日本人には最高の日

に、高原ホテルでランチ♪をご馳走になりました。

 

スープ

サラダ

メインがイタリア風ハンバーグ

パン

コーヒー

と、洋食ランチです。

もちろん ナイフとフォークです!!

 

一番、凄かったのがコレです。

Nec_0329  

 

 

 

 

食後のコーヒーについている

『茶色物体 + スティック』

が、驚きでした。

 

なんと、ザラメ砂糖をスティック(マドラー)に

固めて付けてありました。

 

思わず、なめて味見をしました(笑)

 

ちょっとした、オシャレに興奮したランチタイムでした。

 

ご馳走さまでした。

近いうちに休みを取って家族をつれて行こうと思います!! 

 

 

|

« いろいろ | トップページ | 万引き »

「映画・テレビ」カテゴリの記事