« イメチェン | トップページ | 明日で。。。 »

珍しく満席・・

 

昨日、久しぶりに仕事関係の人と佐喜千に行ったのですが、

なんと、8時過ぎに満席に・・・・。

僕の記憶でもは、2年半ぶりくらいかな??? (笑)

 

7時から食べていたので、よかったですが、

8時ごろに行ってると、

食事が出てこないところでした・・・。

 

なんせ、9時半まで、大将と女将さんが手を休める暇もなく

動いておられましたから。

 

ボスのおかげで安く飲めたので

感謝!感謝! です。

 

そして、楽しい時間を過ごさせてくれた

女性にも感謝もうしあげます。

 

 ありがとう♪

 

 

 

 

|

« イメチェン | トップページ | 明日で。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事