« 目標 | トップページ | 今日は何曜日? »

大武健一郎さん

 

今日は、所属する地域会の『新年互礼会』 とやらに参加してきました!!

 

地域会 会長の年始の挨拶

研修(講演会)

賀詞交換会 (立食)

 

でしたが、そこでの 研修=講演会の講師の先生が

『大武健一郎先生』でした。

 

我々の業界では、有名な方です。

 

・わかりやすい

・世界的視点

・面白い

・過去→現在→未来の流れで解説

・暖かみ がある

・癒し系

・風呂敷

などなど、聴いて『もっと』聴きたくなるスゴイ方なんです。

たぶん、講演会を聞くのはこの1年で4回目くらいです。

でも、また聴きたいです。

 

で、立食にも出席されておられので、

直接、お会いしに勇気をだして行きました。

少しだけ、会話をして最後に

「ぜひ頑張ってください!と『握手』」をして頂けました。

メッチャ感動です。

 

以前、社長や大会長にも同じように立食中に

挨拶をしに行きましたが、

はっきり言って、全然違います。

大武先生は、暖かく会話をしてくださりましたが、

社長と大会長は・・・・(邪魔みたいに・・・・)

だった印象が残っています。

 

ますます、『大武先生に惚れた握手』でした!

次はいつ逢えるのだろうか・・・・。

|

« 目標 | トップページ | 今日は何曜日? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事