« 夜間緊急診療 | トップページ | 目標 »

35.5度

 

いよいよ、明日から仕事です。

 

掃除と育児のお正月休みでした。

 

おかげさまで、大晦日に38.5度まであった娘の熱も

今朝には、35.5度まで下がり・・・・

 

おいおい

 

平熱より1度も低いやん!!

 

しかも、もどすし・・・・

 

 

少し心配になり、

損害保険会社さんがやっている

メディカルアシストと言う無料相談電話に電話をして

低くなった体温のことを聞くと

『高熱がでて治りだすと、体温が下がるし

 戻したりしても体温が下がるから

 心配ないです。

 戻したのも、セキをした為だと思いますよ。』

と、親切に教えてくださいました。

 

本当に、安心しました。

保険に入っていて良かったです!!

 

 

さて、今は、熱も平熱に戻り、

元気にハイハイをしています。

 

楽しい1週間を ありがとう♪ 

 

|

« 夜間緊急診療 | トップページ | 目標 »

「育児」カテゴリの記事