« 2009年~~~ | トップページ | 35.5度 »

夜間緊急診療

 

なぁ~~んと、

今朝の4時半から、

娘の具合が、悪化したので

近くの夜間緊急診療につれて行きました!!

 

朝の5時前ですが、我々以外にも患者さんが・・・。

 

ありがたい事に、ほとんど待つことなく診察をして

頂きました。

 

どうやら、『気管支炎』との事で、

『吸入』 と 『飲み薬2種類』を処方してもらい

診察終了です。

 

病院の前の薬局で薬をもらい、無事に帰宅しました。

 

病院の先生や看護婦さん!!

薬剤師さん!!

警備員さん!!

本当にみなさんに感謝もうしあげます。

 

家に帰り6時過ぎから、

薬が効いて、ぐっすりと娘も寝たので

僕達も少し安心してやっと眠れました。

 

お昼頃からは、食欲もでて、

熱もだいぶ下がり、

イタズラも激しくなっています。

 

明日には、すっかり元気になってくれると

いいのになぁ~~~~。

 

 

でも、今回のことで、元気になったと母親に報告メールすると、

『 まだまだこれからも いろいろ心配したり、

  辛いこともありますよ!

   皆こんな思いいっぱいして育ててきたんです。

  頑張ってください。』

と返信メールをくれました。

 

思わず、このメールを 『 保護 』 してしまいました。

 

ありがとう 

 

 

 

|

« 2009年~~~ | トップページ | 35.5度 »

「育児」カテゴリの記事