« 過去最大級 | トップページ | 言えなかった・・・・ »

松下幸之助さん

今日は、モラロジーと言う団体の研修会に参加してきました。

 

その中で、初めて松下幸之助さんのビデオを見せて頂きました。

今まで、本や雑誌などで写真だけだったので、

あんまりイメージがわいていませんでした。

今日の20分ほどの講演ビデオが凄くうれしかったです。

 

30年ほど前の幸之助さん60歳代のビデオとの事でした。

少し大きな会場での講演会を撮影したビデオなので

少し、聞き取りにくかったのが残念です。

 

会場のせいでなく、僕が内容のついて行けなかったのもしれません・・・。

 

|

« 過去最大級 | トップページ | 言えなかった・・・・ »

セミナー」カテゴリの記事