« お餅つき | トップページ | 2009年~~~ »

2008年 感想~~

 

いよいよ今日で2008年が終わります。

 

おかげさまで 『 良い1年 』 でした。

 

・娘が生まれ

・父の手術も無事成功

・セミナーも大成功

・事務所スタッフも入替りなし

・個人の確定申告も早くに終了

・3日間だけ自分の為だけに遊べた

・親友が結婚をした。

・地域No1事務所に近づいた

 

などなど、嬉しい事がたくさんありました。

 

もちろん、ミスや心配ごともありました。

・事前確定給与の届出もれ 

・税理士試験全敗

・弟が無職

・お爺ちゃんお婆ちゃんの体調

 

でも、無事に過ごせました。

 

 

僕にかかわってくださった全ての人に

心より深く 感 謝 申し上げます。

 

そして、1年間このブログを読んで頂き

 ありがとうございました

また、来年もヨロシクお願い致します。

 

|

« お餅つき | トップページ | 2009年~~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事