« 富士山 | トップページ | 丸2年が過ぎ3年目へ »

帝国ホテル

先週、研修で帝国ホテルに宿泊しました!!

やはり、すごいです。

部屋は、広いしベットも大きいし、

なんせお風呂は、バスタブだけでなく洗い場もあり

快適でした。

Nec_0204  

 

 

 

しかも、朝食はホテル内の

『高麗橋 吉兆』 のお店に行きました。 

そう、『高麗橋吉兆』と言えば『本吉兆』

つまり、吉兆さんの原点のお店です。

やはり、落ち着いた空間で素晴しかったです。

2400円ほどの朝定食でしたが、

リッチ気分になりましたよ♪

特に、炊き立てのご飯が美味しかったです。

ふんわり と 一粒一粒が輝いて立っていました。

 

研修は、去年の方が面白かったかも・・・。

あ、大武健一郎さんの話は良かったです。

|

« 富士山 | トップページ | 丸2年が過ぎ3年目へ »

旅行のワンショット」カテゴリの記事