« こっそり・・・ | トップページ | 簿記教室 »

なんやかんやと・・・

みなさん!お久しぶりです!!

 

いやぁ~、更新ができずに申し訳ございません。

 

自宅の通信設備を変更したり、

会社のパソコンが壊れたり、

で、なかなか落ち着いてPCに向かえなかったので・・・。

 

おかげさまで、10月10日のセミナーは無事に終了しました。

総勢71名もの参加があり、

感謝 感謝 感謝 です。

 

内容への評価は??????ですが、

アンケートを見る限りでは、ギリギリ合格点だったと思われます。

もちろん、みなさんかなり甘い採点だとは思いますが・・・。

 

でも、ほんとに『ほっと』しました。

打ち上げでは、『ふぅ~~~~』と何度も何度も

安堵のため息をついていましたから。

 

まじで美味しいビールでした。

 

次は、今度の金曜日とその次の火曜日の簿記教室です。

準備が無いもできていないので頑張らんと・・・。

しかも、3時間×2日なので、今回の6倍以上もの時間です・・・。

 

今週も更新が少ないかもしれません・・・・。

ただ、近いうちに、『セミナー開催の裏側』と題して、

セミナーの段取りについていろいろと書きますね。

 

|

« こっそり・・・ | トップページ | 簿記教室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事