« 大阪は我が手の中に | トップページ | モラロジー »

代表作品

ついに、やりました!!

 

今日の研修会で僕の作品がナンバー1に!!!

 

月に一度の小原流の生け花の研修会で

僕の生けた作品が『本科』での最優秀作品になりました。

 

Nec_0093  

 

 

 

ゴッドセフィアーノ 3本 と バラ 2本 での 『ひらくかたち』 です。

 

いやぁ~~~、てれますね。

なんせ、最優秀作品になると、一番前に飾られて、

他の生徒さんが、自分との違いを確認しききますから!!

もちろん、写真撮影もありますしね。 

 

ここまで来れたのも、いつも、熱心に教えてくれる島田先生のおかげです。

 本当に心より感謝もうしあげます!! 

 

ますます、生け花が楽しくなった日曜日でした\(^o^)/

 

|

« 大阪は我が手の中に | トップページ | モラロジー »

生け花」カテゴリの記事