« 長老ネズミ | トップページ | お盆 »

社会勉強

こないだ、『ABCハウジング』と言う住宅総合展示場に行ってきました。

 

最近、ハウスメーカーさんと仕事を一緒にする事が増えたので

研修的な感覚で行ってきました。

20棟近いモデルルームがあり、なかなか面白かったです。

 

どの家も高価で5000万~1億円の家がズラリと並んでいました。

しかも、土地の値段は別なので、実際土地もと考えると・・・・。

どの家も、最低50坪~必要みたいなんで、

一般庶民には夢の世界に感じました。

 

でも、どの家も魅力的だし、感じも違っていました。

社長さんがホームパーティーを開くのを前提にしたような家

露天風呂付きの家

カントリー風の家

それぞれ、違っているので楽しかったです。

 

後、ペンギンさんと一緒に写真撮影もできました。

いろいろと粗品などもあり暑い中行ってよかったでした (^^♪

 

|

« 長老ネズミ | トップページ | お盆 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事