« オリンピック | トップページ | 長老ネズミ »

500回

 \(^o^)/

 

祝 500回 記念

 

ついに、無事に記念すべき500話になりました。

 

2006年12月1日に始めたこのブログ。

2年と9ヶ月

長かったのか、短かったのか?、

判らないですが、500回目を迎える事ができました。

 

毎日見てくださる、みなさん、本当にありがとうございます。

 

最初は5名くらいのアクセスしかなかったのが、

現在では7倍の35名くらいになりました。

 

本当に嬉しいです。

 

ほとんど、知合いの方が中心だと思いますが、嬉しいです。

だんだんと、仕事が忙しくなると友人に会えなくなるので、

近況報告みたいな部分もあるので知合いの方大歓迎です。

 

また、仕事関係の方には、僕個人をもっと知ってもらえるだろうと

考えこのブログを紹介しています。

これもまた、大歓迎です。

 

どちらにせよ、不特定多数の人でなく、特定多数の人に

わかってもらえるようなブログになっています。

特に、この1年は・・・。

 

実は、このブログを始めたのは、第一話でも書いたように

中小企業診断士になる為! だったのですから。

http://sindansi-goukaku.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/index.html

一番下が第一話です。

 

そして、毎日の診断士の勉強成果をUPするために始めたブログでした。

そのために、最初の1年は、『日記』と『試験用語』の併記で進んでいて、

タイトルの頭に『★』が付いていたのが「診断士用語関係」でした。

おかげで、試験用の用語を検索されてこのブログにこられる方も

多数おられます。

参考になっているのか心配ですが・・・・。

でも、科目合格できているので、ある程度は・・・・・・(^^ゞ

 

 

さて、この2年8ヶ月、いろいろありました。

辛いこと

嬉しいこと

悲しいこと

楽しいこと

全てを書けていませんが、このブログに向かうことによって

ストレス発散が出来ていたのは、間違いの無い事実です。

 

ただ、心に決めていたのは、『前向きな文章を書く』と言うことです。

言葉には、『言霊(ことだま)』があると信じているので、

前向きに前向きに感謝の心を持って書こうと決めています。

 

たぶん、このブログを書いている時だけでも、

前向きに考えないと、

僕自身が潰れていたからかもしれません。

 

だから、このブログって凄く重要なんです。

 

今でも。

 

 

そして、

未来でも。。

 

1000回目の話は、いつなのか?

 

僕は、どうしているのか?

 

よくわかりません。

 

ただ、これから始まる501話からは、

今までとは違う僕がいてます。 

 

(あ、会社を作ったり、独立したり って事では無いですよ。)

 

今まで見てくださった、延べ17000人の方に

深く心より感謝もうしあげます

 

そして、これからも応援よろしくお願い致します。

 

|

« オリンピック | トップページ | 長老ネズミ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事