« 新規開拓のポイント | トップページ | 明日の天気 »

都会でランチ

今日は、朝からウキウキの1日でした。 

  

なぜなら朝から梅田での研修があり

心は、久々のオフィース街に、ウキウキ♪

 

そう!! 都会でランチを食べる事なんてないから・・・

  

で、

ウキウキランチは、ハービス大阪の『黒豚庵』ってお店。

http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27014032/

鹿児島の黒豚料理と芋焼酎のお店でした。

 

ランチと言うことで、焼酎は無しで、

黒豚トンカツランチを頂きました。

なんと、ご飯が真っ黒の黒米とのことで、ますます、テンション UP shine

 

トンカツも美味しく、

黒米も美味しく、

楽しいランチタイムでした。

 

しかも、食後のコーヒーとして

ビルの谷間にある移動カフェ 

にGO!!!

 

と、楽しいランチが出来た今日でした。

研修とコーヒーをご馳走してくれた後輩に感謝です。

|

« 新規開拓のポイント | トップページ | 明日の天気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事