« ふるさと納税 | トップページ | 赤外線通信 »

研究会

今日は、月1回の研究会でした。

これで通算4回目の参加、さすがに雰囲気にもなれ、

周りの人からも珍しそうに見られることもなくなり、

気楽に行けるようになりました。

 

前月・前々月は、遅刻をして行ってたのですが、

今日は、真面目に好成績を狙いに行きました。

 

Nec_0063  

 

 

 

『クッカバラ と カーネション』 による 『ひらくかたち』

 

で、成績は、 

 

 

 9 0 点 

 

 でした。

 

ん~~~、あと一歩・・・・・。

 

 

終わってから、講師の先生に手直しをしてもらったのですが、

どうも、クッカバラ(緑の葉)が右と左が反対だったみたいです。

 

ん~~~~~、

芸術って難しい・・・・

 

|

« ふるさと納税 | トップページ | 赤外線通信 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事