« 初の父の日 | トップページ | 2泊3日 東京研修の旅 »

ういきょう

こないだの土曜日は『研究会』でした。

あ、生け花の合同研修会です。

 

★花題 

・ういきょう 2本

・バラ    2本

・花意匠 たてるかたち 

・花器   半月

080614

 

← 90

← 点

 

 

僕の作品ですが、今回も90点でした。

ん~~残念(T_T)

 

でも、メインの『ういきょう』がお稽古の時と違うのです。

同じ花なんですが、お稽古の時は枝がなく

メイン部分の花が一輪だけだったのです。

 

余りにも花材の違いに、おもわず声を失ってしまいました。

まぁ~~ 生きてる花やから同じわけないかぁ~~~

って感じで、生けたのですが・・。

残念にも90点でした。

 

次回は95点を目指してがんばります!!

 

あ、前回と今回は、2回とも遅刻してるので

5点引きやったりして・・・・・・・・。

 

|

« 初の父の日 | トップページ | 2泊3日 東京研修の旅 »

生け花」カテゴリの記事