« Tシャツ | トップページ | 半分 »

北新地

先日、北新地近くの焼肉屋さんにつれて行ってもらいました。

美味しかったです!!

(これは、当たり前なんですが・・・・)

 

一番、驚いた点は、

焼肉屋さんなのに、スーツに焼肉の匂いが付かなかったことです。

 

焼肉=煙=服が臭くなる。

 

ですよね。

でも、北新地(大阪一の高級繁華街)の目の前と言うこともあり、

同伴出勤 のお客さんが多いみたいで

さすがに、仕事前に焼肉くさくなるのは・・・・・。

 

だから、店内の換気が抜群によかったのです。

 

http://gin-note.jp/ 『 銀のて 』 

と、言う焼肉屋さんです。

めっちゃ、お得です。

そして、安いです。

立地を考えると、1.5倍くらいしてもおかしくないレベルです。

 

また、チャンスがあったら行こうと思います。

 

あ、予約が絶対に必要みたいです。

 

|

« Tシャツ | トップページ | 半分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事