« 実家に・・・ | トップページ | 気分転換 »

菜々美

 

今日、出生届を提出してきました!!

 

もちろん、名前が決まり

『 菜々美 』 

( ななみ )

です!!

 

字画とか、いろいろあったのですが、

深く考えず・・・・・

音の響きと

妻が3文字だったので3文字にし、

『美』は、妻から一文字もらいました。

 

僕的には、

かわいく 呼ぶときに、2文字のあだ名で

怒るときは、3文字で厳しく呼びたいなぁ~~~。

って感じだったので、

あだ名がつけやすい名前にしました。

『なな~~♪』

『ななみ!』

って感じです。

 

|

« 実家に・・・ | トップページ | 気分転換 »

「育児」カテゴリの記事