« 明日退院です。 | トップページ | 菜々美 »

実家に・・・

昨日、妻と娘が無事に退院しました。

 

そして、僕の実家に行ったのですが・・・。

大騒ぎです。

おじいちゃん 2名

おばあちゃん 2名

ひいおばあちゃん 1名

おば 1名

姪っ子 2名

僕たち 3名

と、食事をとりましたが・・・。

無菌状態の病院を出て直ぐの娘は、さすがに、

つかれたのか・・・。

よく泣き

よく飲み

よく眠り

よく出し

で、あわただしかったです。

 

でも、お風呂が一番気持ちいいのか、

笑顔が一番よかったです。

 

今日からは、妻の実家でしばらく過ごしますが

ここも、妹夫婦が良く出入りしているので

大騒ぎです。

 

昨夜、初めて3人で寝ましたが・・・

3時

5時半

8時

と、3度起こされました。

 

こんな生活がしばらく続く妻がたいへんそうです。

 

でもまぁ、

メロメロのおじいちゃんとおばあちゃんが付いているので

助かります。

 

|

« 明日退院です。 | トップページ | 菜々美 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事