« 税務調査 | トップページ | 中小企業白書 2008年版 1 »

結婚式

今年は、秋に二つの結婚式の予定が・・・。

 

1つ目は、会社の後輩!!

2つ目は、親戚の子!!

 

後輩の方は、豪華披露宴の気配があり、

親戚の方は、東京で開催予定!!

と、二つとも楽しそうです。

 

でも、気になる事があり・・・・

もしかしたら、3つ目があるのかも?? なんです。

しかも、日程的に東京の開催と同じ時期かも・・・・。

その上、東京は夜の披露宴なので次の日もつぶれるので、

次に日にされてかなり厳しいときている・・・。

 

こうなると、手段は一つ!!

3つ目の予定の人に、事前に僕の予定を連絡 (笑)

 

本人に、『イキナリ なりゆうてるね!!』

『考えすぎやわ!!』

と、言われました。

 

でも、万が一 ダブルブッキングになる困るので・・・。

 

まぁ、本人が『わかった、日程は考えるわ!!』

とも、言ってくれたの安心ですが・・。

 

無事に婚前旅行のタイツアーも終わったみたいで、

ますます、3つ目の結婚式が楽しみな日々です。

 

|

« 税務調査 | トップページ | 中小企業白書 2008年版 1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事