« いよいよ3月もおわり | トップページ | の・の・のどが~~~。 »

4月1日

 

新入社員らしき人が、わんさか・・・・。

 

今朝の御堂筋線は、新人社員さんらしい人が多かったです。

どうやって、みわけるのか? 

ですよね。

① カバンが新しい。

② ネクタイがキッチリしている。

③ スーツが新しい。

④ 靴が新しい。

って、みんな、『***が新しい』ですね。

 

やはり、全体的に新しい雰囲気がします。

女性の場合は、ダーク系のスーツ姿の人が

新入社員さんに見えました。

 

リクルート中の人とは、違う緊張感がありますね。

 

新入社員のみなさん!!

なれない生活が続きますが、

しっかりガンバッテください (^o^)/

 

 

PS   今朝の朝礼で不適切な発言をしてしまいました。

     もうしわけございません。  m(__)m

|

« いよいよ3月もおわり | トップページ | の・の・のどが~~~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事