« 万歩計 | トップページ | 畑 »

アライグマ

今夜は、アライグマがマスコットのホテルに行ってきました。

 

もちろん、ディナーに!!

 

しかも、自費で!!

 

ゆっくりとご飯を食べようと考えた結果

超贅沢ですがホテルのレストランになりました。

 

それで、大好きなイタリア料理!!

を探すと、

ちょうど、アライグマがマスコットの全国区のホテルになり、

楽しんできました!!

 

なかなか、落ち着いていた、さすがホテル!!

でした。

 

ホタルイカと菜の花のグラタン風

ボルチーニとシーフードのペンネ

などなど、

なかなか、楽しめました。

 

味は、若干、日本人好みになっていました。

 

1ヶ月の小遣いの半分が無くなりましたが、

素晴しい想い出になりました。

 

レストランやホテルのスタッフの方に

感謝もうしあげます!!

|

« 万歩計 | トップページ | 畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事