« アライグマ | トップページ | 正式デビュー »

今日は、おじいちゃんのお見舞いに行ってきました。

さすがに元気とわいえ90歳・・・。

 

2週間前の緊急手術も無事乗り越えて

いつものような元気な姿を見れて嬉しかったです。

 

その後、おじいちゃんが大事にしている畑に散歩してきました。

お正月に行ったときは、

大根

白菜

など、

冬の野菜が中心だったのですが、

今日は、

いちご

エンドウマエ

玉ネギ

など、春野菜が中心でした。

 

それに、小さな苗として

なすび

枝豆

トマト

など、

夏野菜が10cmくらいになっていました。

 

いつも畑に行くと、野菜が食べたくなりますね。

今夜は、畑でもらった

ほうれん草のバター炒め

が美味しかったです。

まだ、チンゲン菜・ワケギ・玉ネギが残っています。

 

畑の作物に感謝!!

作り主のおじいちゃんとおじさんに感謝!!

土 と 太陽 と 空気 と 水 にも感謝!!

|

« アライグマ | トップページ | 正式デビュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事