« 無事に終了です。 | トップページ | お風呂のタオル »

久々に実家で食事

 

今日は、最後の最後に自分の確定申告をすませました。

 

ただ、なんか不安です。

あまりにも早く終わりすぎたので・・・・。

  

さて、今夜は久々に実家で

父親 と 母親 と おばあちゃん と 僕

とで、晩ご飯を食べました。

 

なんか、久々にゆっくりとした時間でしたよ。

 

別にお酒を飲んだわけでもないのですが、

ゆったりとした、

ありがたい幸せな時間でした。

 

|

« 無事に終了です。 | トップページ | お風呂のタオル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事