« 頭痛の原因 | トップページ | 研修会 »

 

今日は、『 夢 』の話です。

 

それは、プロキャディーなんです。

しかも、宮里藍選手の!!

 

もちろん、

コースマネージメント

メンタルマネージメント

ボディーマネージメント

も、含めてトータルキャディーなんです!!

 

ある大会に、

僕の運転で出かけた宮里選手は、

コース入りの前に、

気分転換に、2人でデートしよう!!

と言い出し、ブラブラと買物や散歩を楽しんでから

試合会場に行ったのです。

 

 

でも、なんと

 

たいへんな事に、気分転換のデート中に

遠征道具を積んだ車が盗まれ・・・

2人で大騒ぎして探すはめに・・・・

探しても探しても見つからず・・・・。

 

車は諦めて、コース入り。

 

いつものように、

練習場でボールを打ち、

練習グリーンでパット感覚を確認し

明日に備えるのです。

 

ここで、不思議なことに、

練習グリーンに行く前に、

プロは、足を綺麗に洗うんです!!

グリーンを汚さないように・・・って。

 

 

・・・・・・・??

。。。??

 

そうなんです。

なんか、へんですよね。

 

『 夢 』と言っても

「将来の夢」

とかでなく!

 

こないだ、布団の中で見た『 夢 night 』の話です。

 

最近、変な『夢』をいろいろみます。

熟睡できていないのかな??

 

ゴルフに関する夢を見たので、

来月に友人達と

golfアンダー35 ゴルフコンペflag

をする事にしました。

詳しくは後日ブログでお話します。

|

« 頭痛の原因 | トップページ | 研修会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事