« 父親と・・・ | トップページ | 副作用 »

ゴルフコンペ

 

来月、ゴルフコンペを開催する事になりました。

 

4月26日 (土)

に、

僕の自宅から約1時間半のコースです。

 

しかも、

参加条件は、

約35歳 未満!!

です。

 

そのため、スコアーもかなり激しいモノになりそうで・・・・

スムーズな進行のためにも、特別ルールを考える必要が・・・。

ゴルフ場で働いて僕としては、

進行を遅らすことは、

絶対に 許せません!!!

 

ゴルフ場にとっては、進行さえ問題なければ

スコアーなんて・・・・

って、空気があります。

 

3組でエントリーしていますが、

現在 8名 が参加確定なんで、

まだ、大募集中です。

 

もし、参加してくださる方がおられたら、

直接僕に連絡をしてください!!

 

プレー代金も、安いコースです。

会費も1500円前後を考えています。

 

後は、天気予報だけが心配です。

 

|

« 父親と・・・ | トップページ | 副作用 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事