« お好み焼き | トップページ | なんとか・・・・ »

3月3日

お雛祭りですねぇ~~~。

 

うちは、男の子ばかりだったので、

雛人形とか

ひな祭りとか

あんまり関係なかったです。

 

それよりも、

今日は、父親の誕生日なんです!!

男の子なのに、ひな祭りの日なんですよね~~~~。

覚えやすいといえば、覚えやすい!!

 

母親の誕生日を、忘れることがあってもの

この日の父の誕生日は、わすれないですよ!!

めっちゃ印象が強いから。

 

しかも、22年生まれなんで、ますます覚えやすい。

去年は、還暦のお祝いをしに家族みんなで旅行に

いきましたよ!!

この忙しい季節に。

 

今年は、3月1日の土曜日に少し早くお祝いをすませましたよ。

 

来年は、ゆっくりとまた旅行に行けたらいいのになぁ~~~。

 

|

« お好み焼き | トップページ | なんとか・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事